末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.1.13

今日はセンター試験ですね。かくいう僕も大雪に負けず滑らないように足元に注意しながら会場へ未来への一歩を……

 

嘘です。僕のセンター試験は一年後です。更に言えば大雪で外に出ずに学校をサボりました。

 

余談ですが僕は中学受験の当日に学校前にあった凍った水溜まりに足を滑らせ派手にこけました。縁起は悪いですが実際受かったので僕のこの無様さで受験生が心の安定を保ってくれたらいいなと思います。今日も家のベランダで滑りました。やっぱり縁起が悪いので受験生は僕のサイトを見ない方がいいかもしれません。