末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

もし僕がもう一人いたら

もし僕がもう一人いて、僕はそいつと仲良くできるでしょうか。シミュレートしてみます。

 

僕「ああ、おはよ」

 

僕「うん、どうも」

 

僕「…………」

 

僕「…………ああ、そういやさ。今日提出の課題さ……」

 

僕「やってないけど?」

 

僕「僕もだわ」

 

僕「…………」

 

僕「…………あのさ」

 

僕「はぁーっ……。さっきから無理して話そうとしてるんなら別にいいよ。僕、ちょっと今眠いんだよね。どうしてもというなら会話するけど眠いしね。眠いのなら寝ることを優先させるべきだと思わないかい?」

 

僕「いや、僕も眠かったんだよね。お休み」

 

僕「ああ、うん」

 

 

 

客観視してみてこれはモテませんね。