末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.2.21-2

今日、卒業証書以来で初めて賞状を貰ったので段上の僕は相当挙動不審だったとおもいます。卓球のダブルスで優勝したクラス代表として貰いました。実際、僕は卓球においてはペアのやつに全部打たせていたので何かの間違いかもしれません。

 

卒業証書などと違い賞状を渡すのは校長ではなく生徒会長です。しかも生徒会長は後輩の女子です。この時点で僕がテンパって手汗を拭きながら賞状を受け取ったのならこれは俗に言う陰キャであり末代まで揶揄されることでしょう。おそらく僕が末代です。

 

ここで緊張をなくすために生徒会長の頭の上を見たとしましょう。この場合、学校の元締めである生徒会長に「なにこのキモオタ……。ブタ箱に戻れよ」と思われてしまう可能性があります。僕は平静を装って賞状を受けとる必要があるのです。しかし今になって受け取った時の記憶が薄れてきてどういう風に受け取ったかが思い出せません。おそらく明日の僕の扱いで分かるでしょう。つまり陰キャとして扱われていたらいつも通りというわけです。