末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.2.26

ここの日記も思えば半年を過ぎて、

こいつを更新するのが習慣化しました。

たのしいことも

テンションが上がることも

よしんば辛いことしかない日々でも

みんな大切な思い出です。

すぎたことを振り返るのは

ルーツを辿るための大切な手段です。

とにかくこんな日記でも実になるでしょう。

おいしい料理のことや

まずい料理のこととか

えらい学説などは書いてませんが

はげみになってくれたら幸いです。

もう一つだけ、言いたいことがあります。

てが込んでるというほどではないけど

ななめ読み、ではなくたて読みすると

いい1日が送れることでしょう。