末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.3.14

今日は!僕は!チロルチョコ一つとして買っておりません!財布からは何も出ていかず!この積み重ねが富豪への道と続くでしょう!

 

それに対して……ぷぷぷ。モテ共のあわれなこと……。バレンタインデーにもらったいくらとも知れぬチョコレートのお返しに悩み、できるだけ貰ったものより価値の高いものを献上する……。僕は昨日自分の欲しい漫画を自分のために買いましたけどね!

 

今日も浮かない顔のモテ共を見るのが楽しくて楽しくてタノシクテタノシクテ……

 

ヒィーッヒヒヒヒフヘッホヘッハハハハヒヒヒヒハーヒフーヘホーヒッヒッヒヒィーヒヒヒヒヒッヒッフーヒッヒッフーヒィーッヒィーッヒヒヒヒ

 

ゑ?楽しいですとも。ほんとですよ。くやしくなんかないのですよ。ほんとです。