末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.3.20

僕はこの時期にある使命をもって行動しています。それは高校生活でやり残したことを終わらせることです。

 

気がつけば高校生活も余すところ残り一年。受験勉強に一年使うとなると僕には恋愛すらする余裕はないので恋愛はこのやり残したことの項目から消えます。残念でしたね。

 

それはさておき、そのために積んでたギャルゲーをやっていたわけです。ちょっと恋愛した気分にはなれないゲームばっかでしたけども。

 

あとやり残したことといえばリア充高校生活だけです。ちょっとやり直してきます。あれ?やり直せない?……あっ。高校生活はやり直せない形式のやつだったかー。忘れてた忘れてた。

 

ということでこれから記憶の改竄に入ります。これにより僕の頭の中の思い出における高校生活はギャルゲーどころではないエロゲー並みのリア充高校生活となります。

 

じゃあちょっと脳に電極ぶっ指してきますね。それではばばばばばばばばばばば