末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.3.22

笑い方というのは人の印象を決めるための重要なファクターの一つと言わざるを得ないでしょう。こと恋愛面においては女性はふとしたときに見せる男性のくしゃっとした笑顔に惚れるのだとか。つまり従来の僕のグシャッとした笑顔では近いようで果てしなく遠いわけなのです。

 

また笑い声というのも重要でしょう。今の僕の笑い声のパターンは「ははっ(愛想笑い)」「ふふっ(ちょっと笑い)」

「うひひひいうっひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃわっひいいいいいあばばばっははははは(爆笑)」

の3つです。これで世の中のナオンもイチコロ間違いナシ!