末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.4.23

更新してない方がpv数が高いってのは笑えますね。末です。

 

今日は夜眠れない時に眠る方法をお教えします。夜、眠るときに眠ることを考えるとだんだんどうやって眠るんだスパイラルに陥ります。そういうときの定説は本を読むことですが案外面白い本を読んでしまうと次の日まで隈をひっさげることになってしまいます。真につまらないもの。そんなものがあればいいのですがそのようなものはなかなか…………おや?

 

ここまで読んでいただければ勘の良い読者の皆様はおわかりいただけましたよね?この記事をここまで読んであなたはピクリとも笑いましたか?また読みたいと思いましたか?読んでいる時間が人生の最大の無駄だと思いませんでしたか?

 

 

そうです!このブログはとてつもなくつまらないのでとてつもなく眠れます。その証拠に書いている本人すら書きながら眠っていることがほとんどなのです。