末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.6.24

えへへ。きょうはお外にでたよ!えらいでしょ~!

 

 

この日記を開いて現役高校生の幼児言葉を聞かされるとは思いもしなかった人、ごめんなさい。予測していた人、おめでとうございます。あなたは末のことをよく理解していらっしゃいます。

 

今日は夏全開で自転車に乗りながら口笛で「AIR」と「菊次郎の夏」のbgmを奏でていました。そして午後になってからは菊次郎の夏のbgmを聞きながらずっと家でネットしてました。やっぱり夏はこうでなくてはいけません。

 

ところでアイスの美味しい時期になりましたね。アイスを買う金のない僕は駄菓子屋で冷え冷えっこガムを買います。こいつとは小学生の頃からの付き合いです。小学生の頃、吐き出して紙に包んだガムをポケットに入れたまま洗濯してしまったのはいい思い出です。問題はそのズボンをまだ使っていることですね。