末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.6.28


f:id:mattan21:20180628230445j:image

 

とりあえず完成させてみました。どうでしょう。ぼくはなんとなくどっかで見たようなキャラだと思いました。何のキャラかは思い出せませんが。

 

まだ首から上しか描く能力がないので学んでいきたいですね。少なくとも数日前まで絵を描こうものなら呪いのアイテムだと言われていた僕よりは成長したのではないかと思います。

 

ついでにテストが全教科帰ってきました。現代文だけ79点で八割いきませんでした。いや、地理も78点で八割いってなかったです。まあ周りと比べれば満足なのでやっぱり絵でも描いときます。