末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.6.30(全裸健康法回)

両親が旅行へ行ったので僕は家に一人です。他に人がいるとできないことって結構多いですよね。服を取り払えーっ!

 

 

ということで全裸です。全裸で納豆を混ぜ、全裸でテレビや動画をみて、全裸でトイレへ行き、全裸で勉強して、全裸で飯を作って、全裸で食べます。あまつさえ全裸で風呂に入ります。恥じらい?3分で消えました。

 

 

ところが全裸には問題があります。そう、あれは全裸で食器を洗っていた頃……。全裸で水がかかると冷たいし、気持ち悪くなるのです。道理で皆、服を着るわけですね。