末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.7.16

やっぱり人間、闇がないとだめですね。

 

さっきも光に古傷が疼き、左目と右腕に封印せし邪悪が闇を求めて暴れだしました。今度からは左目に眼帯、右腕に包帯をしながら歩きます。

 

ところで皆さんは卵の空座を食べるでしょうか。やつは卵ではありません。卵を生で食べる時は混ぜる前に何に代えても空座を取り出すように注意してください。あいつは人に不快感を抱かせる天才です。

 

なお、みかんの筋はみかんと長年連れ添い、お互いを支え、高めあってきた熟年夫婦で食物繊維もたくさん含まれているので一緒に食してあげてください。

 

ただし種つきみかん、テメーはダメだ。