末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.7.27

きょうの かきこうしゅう は 数学(自習) 自習 自習 自習 です。

 

目を疑いました。数学(自習) 自習 自習 自習です。字数がもったいないので自習の一言にしても問題ないくらいです。要するに自習なわけですね。

 

すると僕は朝、六時起きで登校してクーラーのある部屋を転々としながら自習して四時には帰るわけですか。これはストレスです。お肌に悪いです。

 

頬をぷにられ過ぎてもはやそれが存在意義になりかけているところの僕からするとアイデンティティークライシスです。アイデンティティークライシスの崩壊の危機なのです。今日も欠かさず洗顔しましょう。あれ?これでいいんだっけか。