末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

一週間に一回は日記以外の記事を書こうという話

どうも、模試で一日中座って腰を痛めている末です。

 

タイトル通りです。毎日、日付タイトルの記事を投稿し続けるのも駄目だと思うんですよ。初見さんに優しくないですよね。1ヶ月に一回来るか知らない初見さんにも優しい感じなところがありますからね、僕。モテ男ですから、僕基準で。

 

つまりこの優しさでブログ閲覧者が「末!抱いてっ!」ということになるわけです。茶葉はさておき。

 

つまりこのコーナーでは僕の身の回りに起きた、もしくは僕が起こした愛と友情とモテのエピソードが嘘偽りなく語られるということです。かつてない良企画!モテへの呪詛を連ねる「つまらない日記」、非モテのハウツー本である「ためにならないコラム」、などその他の黒歴史と違って僕の株が上がる有意義な企画と言えるでしょう。それではっ!