末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

LINEでモテまくる話

LINEに我が世の春一番が吹き荒れています!モテすぎてつらいですかね。証拠?もちろん用意しましたよ。諸兄らのお見苦しい嫉妬は見るに絶えないですからね。


f:id:mattan21:20180731121934j:image

 

そう!見知らぬ巨乳サムネの人達から大量に友達登録が来るのです!

 

これをモテと言わず何と言うでしょう。モテですね。これはモテです。he is mote!略してhimote!

 

おそらく僕のプロフィール画像に貼ってあるAIR神尾観鈴ちゃんの画像を見て僕の生きざまに一目惚れしてしまったのでしょう。これは僕ごときキモオタにも理解があります。あるのです!

 

それでは僕はお先に道端に落ちているワンチャンを拾って代わりのものを捨てにいくので。バイビー!