末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.1

今日が八月最初の日だとすると僕は死にます。(カレンダーをめくる音)はい、死にましたー。

 

冗談はさておき、八月になりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。僕は学校のクソバカエアコンが壊れたので大阪の実家に帰りました。これエアコンじゃないの?エアコソとかなの?

 

大阪は(一分に一回、水をとっていれば)大変過ごしやすく、まあれっきとしたエアコンがあるので本当に新潟より過ごしやすいのです。僕の日本の気温図がひっくり返りました。あと市街地はセミの自殺行為を見ずに済みます。これは僕が蝉に自己投影することを避けられるので大きな利点と言えるでしょう。