末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.2

パンツの日です。

 

今日は一日中用事があって外にいたのですがすると目が痛くなりました。外に出られない体質ですね。その割には帰りに電車が運休になり帰りが遅れたわけです。

 

その運休の話ですが、基本的に新潟とかいう関東中部北陸東北甲信越地方の県では運休があると電車による移動を諦めなければなりません。迂回できるほどの路線の数がないのです。

 

今日は都会の方の運休だったので帰りは諦めずに済みましたがその代わり迂回路がよくわからなかったです。一長一短ですね。

 

ちなみに僕の人生は迂回路がないので運休したら詰みます。運休しなくても終点はろくでもないでしょう。