末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.7

2018か2017かよく分からなくなってきた末です。365日経てば変わるんだから覚えなくても良いのかもしれませんね。

 

京大模試にむけて化学をやったのですがなんですかあれ。化学じゃなくてただの化物でした。ちょうど物理と合わせたら立派な化物ですね。そういうことなのでしょうか。

 

化学対策のために僕はこれから日常的なことを全て化学的に考えることにしました。例えば服の繊維を解析し、どのような構造をしているのかを高分子化合物に当てはめて考えてみたり。例えばそれぞれの金属の性質を確認し、固くも加工しやすい合金を調べたり。

 

前者にはあまり布面積が多いと調べるのに大変ですから女性用パンツが適任です。後者にはあらゆる動きに対応し、強度も求められるブラジャーの針金が最適でしょう。

 

あくまで学術的な探求心を満たす純粋で崇高な目的に則った要請に基づいて以上の物を提供してください。