末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.13

今朝、目を覚ましたらずっと拒み続けてきたスマホのシステムアップデートがもはや強制的に行われていました。UIがヘンテコになって慣れません。

 

ところでマリカーって楽しいですね。ドリフトできなくても楽しいです。ええ、楽しいですとも。そこでそれに関する記事を書いていたのですがニンテンドーと僕のスマホで打つとキーワード補助にニンテンドー3DS LLまでのハードしか出ません。これで何をアップデートしたと言うのでしょうか。大事なことなので太字で書きました。これは許せないことです。

 

そんなどうでもいいことに激怒していたら今、僕のやっているマリカー3dsのソフトであることに気づきました。飼い主に似るってことでしょうか。