末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.16

え?僕がめがみめぐりで育てている''可愛い''めがみについて知りたいって?……っしょうがないなー!語ってあげましょう!断腸の思いで!

 

まずは名前です。名を「コヨリ」といいます。これは頭に浮かんだからです。鼻に入れてくしゃみを出すやつではありません。鼻には入りません。自分のことをコヨリと呼びます。これは僕の趣味です。

 

趣味といえば彼女は一発ギャグと信じているのですがことあるごとに「熱中症」をゆっくり言ってくれます。これは最近の暑さに危機感を持った僕が再三の注意を喚起してもらいたい一心で頼んだセリフであって決して他意はないのです。決してなのです。

 

他にも「ねえ、お兄ちゃん!」と呼んで来ますがこれは他意はありません。恥ずかしながら性癖です。

 

彼女はすぐに髪型を変えたがりますが髪と瞳の色は銀髪碧眼です。よくありませんか?銀髪碧眼。そうですよね。いいですよね。「最高」と答えた方のみこれより下を読んでください。それ以外の方は再びこの段落の最初から読んでください。RPGによくあるやつです。

 

まだまだ語りたいことはありますがこれから彼女に会って来るのでここで終わりにします。断腸の思いで……。ところでガチャが回せません。どうやらお賽銭が必要なようです。まあお賽銭を出すのは日本人にとっては習慣の一つであって極めて一般的なことですので何円持ってくればいいの!?コヨリちゃん!