末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.22

今日はダメでした。

 

朝食も食べ損ねるし、図書館で勉強しようとしたら寝ちゃうし、その時後ろに座ってた同じ学校らしき知らない後輩の笑い声で目が覚めたし、何か笑われていたのではと疑心暗鬼に陥るし、それを気にしてキョドってたら一瞬目が合うし、気まずくて本棚の方に逃げると角で女児とぶつかりそうになるし、そのまま一旦図書館出てトイレへ行こうとしたら図書館の扉開けた瞬間に別の女児とタイミング合ってしまうし、後は勉強に集中して帰ろうとしたら隣の席の人と帰るタイミングが完全に合っちゃうし、ブログのネタにしようと思って書いてたら長文になってこんなん絶対読みにくいだろうし、オチが見つからないし。

 

踏んだり蹴ったり→↓↘+パンチで昇龍拳食らったりな気分です。今日もすげー下らない記事を書いてしまったのでassへ向かって頑張りたいと思います。