末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.23

何かもう生かして帰す気がないのだな、と思うほどの日射でした。気温は40度。北陸の最高気温の歴史を塗り替えるな。

 

外に出てもどこもかしこも老若男女全員が暑い暑いとのたまっており、僕は今日でこんがり焼けた気がします。頭が痛いです。眠いです。

 

これは久しぶりに太陽に会いにいく必要があります。世界は僕中心に回っているのでたまに僕が魅力的すぎる年には太陽が僕の方によってきちゃうんですよね。うん。地球じゃなくて、僕の方に。

 

全部嘘なんで特に書くことが思い付かない僕を寝かしてください。太陽が地球と適切な距離感をもって過ごしてくれることを祈っています。