末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.24

図書館にいたら隣に同じ学校の後輩の女子が!キャーッ!叫ばずにはいられません!隣に同じ学校の後輩の女子が座ってくれたのです!

 

もしかして数ある世界中の席の中で唯一無二の僕の隣の席に座るなんて僕に気があるのではないでしょうか。わざわざイヤホンをして音楽を音漏れさせているのは自分の好きな音楽を僕に聞かせて話題を広げようとしているのではないでしょうか!ないでしょうか!

 

嫉妬の声が醜いですよ?みなさん。そんな「隣に座っただけで気があるわけがない」とか「お前の右隣に座ってた恰幅のいいオッサンがお前に気があるよ」とか意味の分からない言いがかりはよしましょう。みなさんの幸せを僕が呪い、僕の幸せをみなさんが祝う、って言ってたじゃないですか。

 

やめてください「悲しくなりません?」的な視線は効きます。威力4倍のこうかはばつぐんです。