末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.25

今日も図書館にいたら隣にかわいい娘が……キャーッ……あ、もういらないですか。そういうの。

 

突然なんですが常闇末って名前変だと思うんですよ。作った当時、一瞬でもカッコいいと思ったあの時の僕は本当の僕じゃないと思います。きっと深夜テンションとか思考誘導とかそういうのにかかっていたのだと確信しています。

 

僕はこの名前が恥ずかしいのですがこれ以外に特に名前が思い付かないから友人の知ってる範囲のアカウント名はmatuになってます。このmatuの前にある名字を知ったら彼らはどう思うでしょうか。常闇ですよ?tokoyamiですよ?TOKOYAMIDESUYO!?それこそ僕の残りの人生は常闇です。

 

そんな中、昨日ある名前案が僕の頭に降りてきました。茂手葉 零(もてはぜろ)。この名前にはモテ爆ぜろ、という僕の気持ちがほんの少しだけ表されています(謙虚)。漢字は再考の余地ありでしょうが、もし僕がなりきり実況とかVtuberとかやるときはこっちの名前にしようと思います。これは意味も含んでいるし字面もカッコいいはずです!いやー、カッケーですね。これなら僕も後悔しないはー!

 

ただまあこっちの名前は多分永遠に常闇末なので、この名前を背負って中年オヤジになっても常闇末を名乗っていきたいと思います。いや、もう常闇はいらないんじゃないかな……