末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.9.6

テスト前まではテスト期間が始まったら真面目にテスト勉強しようと思っていた末です。浅はかでした。

 

友人と電車の時間待ちの間、アマゾンを見てました。これが結構、暇潰しになるのです。僕がアマゾンを見ながら商品について一言呟き、それに友人がツッコミを入れるという感じです。この前はスタンガンについてで、その前は乾パンについてだったので今回は参考書について調べていました。こういう感じの参考書です。

 

『生徒会の一存』で古文単語が面白いほど身につく本

『生徒会の一存』で古文単語が面白いほど身につく本

 

僕と友人の結論としては今度書店で見つけたら買うという結論にいたりました。なぜか結構レビューが高いのです。しかも生徒会シリーズと言えば僕の愛読書。朝読書の時間に読んでは荘厳な教室の雰囲気の中で一人だけにやけていました。そのころの自分がどう見られていたかは怖いので聞けませんが、間違いなく僕とも縁の深いシリーズなのです。

 

そうこうしているうちに電車が来ました。今日も平和だな、と思いました。