末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

9月も9日になったので9月を振り返る

それは日記だと言われたら何も言えません。末です。

 

反論を貰うのが怖いので早速1日から見ていきましょう。

 

1日はマリカーやってますね。どうやら末は難問を見つけたようです。ファスナーの喘ぎ声を物理的見地から捉えています。この日を一言で表すならば「困窮のファスナー」ですね。

 

2日は図書館で勉強していたようです。昔、迷惑の雨を降らせた相手の影を見て、ついでに老人の立ちションを見てますね。見たくないものこそよく見えるようです。歴戦を経たキノコまでしっかりと見えました。

 

3日は黒歴史を振り返っていますね。掘れば死ぬほど黒歴史が出てくるのでこうやって耐性をつけなければいつか偶然見てしまった時に心臓発作を起こしてしまうことでしょう。問題なのがまだ黒歴史が増えていきそうなことです。

 

4日はネタ切れを起こしているようです。まあこういう日もあるさ。具体的には三日に一回はあるさ。

 

5日は小学生時代を振り返っていますね。9月になってから振り返り過ぎではありませんか?もう首が回らなくなっているのかもしれません。首がエクソシストみたいなエグい角度で止まっている気分です。

 

6日は友人とアマゾン探検した話ですね。「言っておくが僕は本気だ。この参考書、見つけたら買うぞ」と友人に言ったら引かれました。彼はなんと学習意欲のない人間なのでしょうか。

 

7日はカップ焼そばを初めて食べた話ですね。僕はまだ諦めていません。激辛ペヤングを二つ買って一つを件の友人に送りつけてやるのです。僕を無下に扱ってただで済むと思うなよ。

 

8日はクソ雑魚イキリカートで走ってますね。現実ではヒョロガリだからマリカーでは重量級を使うその魂胆、乙でございます。結局は全て青甲羅の塵に消えるのですけれどもね。

 

9日は僕の黒歴史をまた一つ全国ネットに載せた日ですね。ぶつぶつ妄想の中身を呟くだけでも随分と違うものです。実感とかリアリティーとか、痛々しさとか。

 

9月の総評を現時点でするならば振り返り過ぎではないでしょうか。確かにあと6ヶ月もすれば二次試験が始まる大事な時期ですがだからこそ真っ直ぐと突っ走っていくことも大事なはずです。

 

人の目は前に進むために前についているのです。


f:id:mattan21:20180909232328j:image


f:id:mattan21:20180909232334j:image

 

僕、のび太と同レベルですね。