末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.10.9

今日から見て昨日、10.9の夜のこと。僕は心持ちを新たにして机に向かった。僕のブログに載せる今日付けの日記を書くためだ。

 

今日はある確信があった。今までで最高の日記が書ける確信。僕の等身大を伝えられる確信。世界の涙を減らせる確信。

 

そしてその執筆は熾烈を極めた。

 

一日三万回にも及ぶ呼吸で鍛え上げられた腹筋。日々の5グラムを越える重量上げの繰り返しによってその精密さを得た指先。どれをとっても最高のステータスであったがそこから傑作は生まれない。

 

度重なる43562回目の執筆。半ば諦めかけていた僕の腕が僕の意志に反してひとりでに日記を書いた!震える文字で書かれた簡潔ながらも至高の一文。心が、震えた。

 

そう、これが僕のMasterPiece───

 

 

『歩いてたら靴底が剥げた』