末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.10.14

最近は外の気温も下がり、風呂に浸かるとつい声が出てしまいます。

 

先日、森鴎外舞姫について友人と、もし自分が豊太郎なら日本へ帰ったか、という話題で知的なディスカッションをしていました。

 

すると二つの派閥に分かれました。僕率いる「おっさんのハーレムの中で仕事よか金髪美少女といちゃラブ チュッ×2」派。それとH君率いる「SYACHIKU」派です。

 

僕は一生懸命に金髪美少女の素晴らしさを説きました。ゲルマン系の血。金糸のごとき髪。白い肌にお人形のような目。

 

お前はおっさん好きなのか。そういうお前こそ人生舐めてるのか。おっさんからは加齢臭しかしないぞ。金もなしに金髪だけ抱いて生きるのか。

 

激しい論争の末、僕は気づきました。コレ、マイヒメ、カンケイナイ。