末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.10.26

今をイキる常闇末にどうか清き一票を!

 

みたいな感じで選挙カーが爆音で走っていきました。義憤に駆られたので溜まりに溜まったたまらない思いを光速でぶつけたいと思います。

 

あれは京大模試を受けていた時でした……。

 

 

………。

……。

…。

 

 

僕はおそらく読ませる気が1ミクロンもないであろう英文を紐解くために組み会わせたり、並べかえたり、擦ったり、炙ったりしていました。

 

そして、ようやくそこに刻まれた文字が浮かび上がった瞬間に

 

「わたし「一票「わた「山田」「清き」「お願いに「約束」「市政を」「ちくわ大明神」「民主」「税金」」「政権」「子どもたち」」「次の世代」」「明日のために」」

 

受験生達「「「「「「「「&$!%▩◁◈↟↘→>@_◈◎◌○◎●◐!?!?!?」」」」」」」」

 

 

総受験者17名の屍が出来上がりました。

 

………。

……。

…。

 

 

今度邪魔したらその選挙力一をスクラップにして分別してから捨ててやりたいですけど無理なので塩水をかけて速く錆びるように祈ります。