末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.1

僕「僕は3週間前に体操着を学校に持ってきて今まで一度も洗っていません」

 

常闇末「僕は3週間前に体操着を学校に持ってきて今まで一度も洗っていません」

 

非モテブロガー「僕は3週間前に体操着を学校に持ってきて今まで一度も洗っていません」

 

TOKOYAI MATU「僕は毎日体操着を持ち帰り綺麗に洗う上に、モテモテで天才で高身長でイケメンのベリーパーヘクトヒューマンです」

 

この中に一つ、嘘の話が混じっています。どれでしょうか?

 

 

ところで3週間、熟成された件の体操着は今日ようやく家に持ち帰られました。親からの懐疑の視線とクラスメイトの引き笑いに僕のトラス式精神構造が耐えきれなくなったのです。今は体操着は洗濯機の中で洗剤と踊っちまっているわけです。

 

しかし体操着のにおいはとれても、一度染み付いた僕への印象は簡単には拭いとれないものなのです。ちなみにパジャマの連続不洗濯記録は1ヵ月(更新中)