末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.4

今日は模試があったことは自明であり明白であることですが、なぜかというと昨日も模試があり全教科をこなしていないからなのです。昨日といえば頭痛で死んでましたね。ZUTU ITAI

 

 

しかし今日は昨日の二の轍は踏まないのがこのクーリッシュユーモラスインテリジェンスナメクジ、常闇末。アセチルサリチル酸と優しさが半分半分のバファリンを朝食の代わりに胃に流し込み既にアシュラモード(つよい)。頭痛の心配はオールナッシング。第一志望の学校には全く使わない教科のテストをしていたわけです。

 

 

ところでここに結果があります。数学と理科を受けたわけであり、なぜか物理が60弱であったのです。へ?記述は80弱だったよね?NAZE...?

 

つまり実は物理の時間に頭痛を起こしていたから点数が悪かったのでしょう。痛すぎて逆に痛みがなかったのだということが逆に背理法で証明できます。

 

 

ところで地の理と英語しかりコミュニケーションに問題があるのでまたいっそうの頭痛を抱えました。考えてみればこの頭痛は僕のあふれでる知性の暴走を防ぐための拘束具なのかもしれませんね。これがなけりゃ僕は世界の真理にたどり着いてしまうのです。KUKUKU...

 

そんな僕を見て親も頭痛を抱えます。