末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.7

今日の寒さは身に染みます。ついに心の芯まで-273℃となった僕は冷徹さのあまりに友人から借りた教科書に無慈悲にもポケモンの落書きをしていました。それも総勢30体以上。授業中ずっと描いていたといっても過言ではないどころかその通りだという意見もあります。

 

そんな僕を心から暖めてくれる今日の商品は蒙古タンメン(中辛)!なんですかこれ。デジャブですか?グルメレポートですか?


f:id:mattan21:20181108000601j:image

 

コンビニでお湯を入れて外で食べるというたくましいことをしていました。友人はピザまんを買っていました。友人曰く「PIZZA Man is Delicious !」だそうです。

 

 

見るからに辛そうな一品ですが普通に辛く、これは僕の人生とどっちが辛いかななんて思ってたら何事もなく完食できました。何が辛いかって捨てることができないので最後の一滴まで飲み干さなきゃいけないことです。あ、ラーメンの話です。人生に関してはいつでもギブアップ可なのでね。