末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.9

なにはともかくとりあえずこれを見てください。


f:id:mattan21:20181110014414j:image

 

この画像の重大さが皆様には理解できるでしょうか。理解できない人はこれだけ理解しておけば十分です。この画像一枚で、世界の支配構造が変わるのだ、と。……あっ、間違えました。こっちの画像です。


f:id:mattan21:20181110014641j:image

 

つまり人類に残された道はそう多くはないのです。全てが終わった後で、嘆き、わななき、ほぞをかんだところで全ては手遅れになってしまう。だからこそ、……あっ。これも違いますね。こっちの画像です。


f:id:mattan21:20181110014908j:image

 

常識を破る光景。まさに予想だにしない刺客。そういったものが接近する予兆のようなものを感じざるを得ません。人は得てしてそういう事態に弱いのです。これも画像間違ってましたね。今度は間違いありません。これです。これ。政府は便宜上、やつらをこう呼びます。


f:id:mattan21:20181110015649j:image
f:id:mattan21:20181110015656j:image
f:id:mattan21:20181110015700j:image

「ジェノサイダー」、と。

 

 

 

 

 

 

え?画像合ってますよ。