末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.14

僕には中学時代からファッキューの応酬で会話しているような友人がいます。前に一時期、名前を略されすぎて「ベサ君」と呼ばれていたのでベサ君としましょう。

 

ベサ君の成績はお世辞にも良くはなくつまりとてもファッキューなわけですが先日、どうハンドルを切ったのか私立の第一志望を近畿大学にして僕に近大マグロを送ってくれると言ってくれました。

 

正直に言いましょう。よく言った!

 

僕も関西圏に進学する友人は大阪府立や阪大や神戸大に行くというのを聞いて辟易していたところです。丁度飯のうまい立地の大学へ行き、僕にうまい飯を送ってくれる人を探していたのです。これが美しい友情というわけですね。マジ美味い。

 

このまま僕の計画通りとなれば毎週マグロが家に遊びにくることになります。そうなれば調理してベサ君に分けてあげるのもやぶさかではありません。あっ、そういや僕マグロ捌けませんでした。ベサ君は毎週、僕の家にマグロを持ってきて捌いて右目玉だけ持って帰ってください。そしたらお礼にマグロの左目玉をあげましょう。