末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.15

f:id:mattan21:20181117000505j:image

 

目のハイライトがないというのは決して絵師様の手抜きなどではなくキャラが病んだ時に起こる現象です。俗に言うヤンデレですね。

 

先日、学校でやった舞姫という物語もエリス、相沢とのそれぞれの重い愛に豊太郎が苦悩する話ですがどうやらクラスでの意見交換をもとに考えると様々な意見があるようです。

 

というか言わせてもらえばエリスは金の頼りにできず少し離れると束縛してくるし、相沢は友情を装い、恋敵の精神を破砕した挙げ句こちらのケツを狙ってくるだけですよね。そしたらやはり猫と暮らすのが一番ですね。猫最強。

 

すると友人は相沢こそ男、いや漢だ。みたいなことを言ってました。ああ、ならば貴様は相沢に童貞を捧げるといいさ。僕は猫に童貞を捧げるのでね。ネコだけにね。