末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.6

学校の帰りにコンビニでラーメンを買って食べました。僕らはコンビニのイートインが狭いという理由で駅前の端の方でラーメンを啜っていますので駅前の端の方でラーメンを啜ってる隠キャがいればそれが僕です。

 

そんなわけでほぼ毎日、妖怪麺啜り隠キャをやっている僕ですがカップラーメンをそんなに食べると心配になるのが健康面です。普段から運動もせず一日中寝姿勢で過ごしている僕がキモオタからピザオタになるのも時間の問題のような気がします。

 

しかしよく考えてみてください。僕はカップラーメンを食べるのにお湯しか使っていません。つまり実質的にカロリーはゼロであるわけです。ばんざーいばんざーいやーれんそーれんハレルヤエロイムエッサイム

 

健康面は問題なさそうなので明日も食べることにします。