末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.7

スマブラSPが発売したぜーっ!ドンドンパチパチヒュードカーンヤッタゼーヤルゼー

 

と騒いで楽しんでいる愚民どもを一つ一つプチプチと潰していきたい衝動に駆られます。そいつらの心臓を手渡されたら迷いなく握りつぶします。僕は受験生であるがゆえにスマブラをさせてもらえないのです。

 

しかし僕の意地を見損なうなかれ。僕は地面とキッスしながら親に頼み込むことで購入だけはさせてもらったのです。つまりプレイはできないがパッケージはもうじきこの家に届くということなのです。嗚呼、いとおしきスマッシュブラザーズ、毎日抱いて寝ます。

 

問題はそのスマブラがまだ届いていないことです。届かない限りはやはり愚民たちとリアル大乱闘を繰り広げたいこの気持ちは変わりませんね。