末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.8

たまに指紋が吹き飛んでいらっしゃる方がいるじゃないですか。指紋のかわりに縦に幾重にも重なったシワを走らせているような。どうやったらそうなるんでしょうね。

 

おいしいですよね。天ぷら。僕はめんつゆじゃなくてだし醤油で食べる派です。天ぷらといえばなのですが鍋に10欠片シイタケが入っているという話だったのに11欠片入っていました。キノコの増殖は速いですね。

 

最近、初雪が降りました。10年も雪国に住んでいると雪の迷惑さと寒さが身に染みて震えがとまりません。身体の震えを止めるには集束超音波を脳に当てるのがいいそうです。