末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.27

今日から大自然の猛威に震えて家にとじ込もっているわけですがどうにも家のなかは誘惑が多くていけません。だいたい寒くてこたつから抜け出せません。一日中その扇情的でコケティッシュな造形のこたつの足にしがみついてなんとか寒さを凌ぐ毎日です。

 

するとこたつの足を抱いてしまうともちろん手がふさがり勉強できなくなるわけなので足でしがみつくわけです。並みの男性なら股間にやんわりとフィットするその包容力、こたつの足の母性に自我を失うことでしょうが僕の鋼の精神により股間を押し付けるだけで済んでいるわけです。これは年始にはこたつの足が女性に見えてきますね。逆に女性がこたつの足に見えます。僕が君の天板になってあげるよ。