末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.31

いつの間にか今年も終わりです。あと366日もあると思ったらうっかりしていましたね。1日しかなかったよ。テヘペロみたいな可愛げが誰が何と言おうとありますね。

 

そんな年末にも関わらず受験生は勉強しろやぁ!と言われて学校主導の自習室に閉じ込められたわけですが、夜はテレビにかじりついてガキ使という生活パターンです。

 

思えばこの一年、受験生として模範的に過ごしてきた気がします。この一日くらいは弾けて過ごしてもいいのではないでしょうか。弾けて過ごします。

 

ところでこのブログには年末感がないな、と思っていると一年前の日記にも同じことが書いていました。一年経っても変わりませんね。相変わらず明日には閉鎖しそうな終末感はあります。