末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.1.1

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年の抱負は志望の大学の枠にしがみつくことです。ドンケツでもいいので合格させてください。

 

新年の挨拶もこれくらいにして、本題に入りましょう。この新春、ニンテンドースイッチではダウンロードソフトのセールをやっています。僕の少ない所持金の使いどころです。セブンイレブンプリペイドカードを買いにいきました。バイトの女の子がタイプど真ん中の可愛い娘でしたがよく見るとプリペイドカードのマリオの顔もこれいっそう可愛く、女の子を振り切り、マリオに頬擦りしながら帰宅しました。

 

買うものは決まっています。マリカーとアンダーテールとヒューマンフォールフラットです。これがなんとアンダーテールは割り引きがありませんがマリカーは30%オフ、ヒューマンフォールフラットは50%オフです!プリペイドカードは6500円分買ったのですが800円ほども余ってしまいました。お得ですね。

 

ところで番号を入力し終えたプリペイドカードには魅力がないですね。こんな紙切れに書いてるマリオよかバイトナオンのが可愛いのが世の真理です。まあ可愛いナオンにはコバエがついているのも真理ですからコバエことその彼氏が餅をのどに詰まらすのを祈るばかりです。今年も彼女はできないんだろうな……。