末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.1.3

正月は今日まででしたっけ。いまいち覚えていないのですが、同様にセンター試験の二週間前も今日な気がします。あと二週間で僕の人生が決まってしまうわけです。ちょっと待て。なぜ僕はセンターなどに人生を決められなければならないんだ。センターがなんだ!そんなものはただ学力をはかるものでしかなくて、僕の人生は勉強が全てではないはずだ!一本の鉛筆、一枚のマークシート、そして問題。数字を塗る作業で決まってしまうものなのか。僕の人生というものは。断じて否!否である!センターなんて糞喰らえだ!僕は敷かれたレールなんかじゃなくて僕の人生を僕の意志で歩み続けるんだ!

 

と言いながら今日は一日中センター地理の参考書を読みました。