末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.1.6

センター二週間前と専らの噂です。ところでセンターってなんですか。何センターですか。これはセンター試験のことですね。勉強になりましたね。

 

まあセンター試験だなんとかとこの時期に騒ぐのはシロートのよくやることです。僕なんて二ヶ月前に騒ぎ終わりました。今はセンターという字面を見ただけで吐き気がします。おえっ、

 

受験生はそれこそデリケートなのでスマブラで息抜きをします。そんな受験生を気遣ってかコンピューターの相手もなぜか自分から死んでいくのです。受験という字も結構きますね。ごほっ、