末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.1.10

やっぱドクターマリオだよね。攻撃力高いしメテオもらったし復帰を差し引いても使わない理由ないでしょ。殴ってカプセル投げて浮かして殴ってトルネード。これで大抵のゴミは飛んでいきますしね。図体ばっかの粗大ゴミはそもそもドクターマリオのコンボの術中にはまりやすいのですよ。そしたら死角なしですね。変な笑いも出てきますよ。うーっひひひひゃっひゃっひゃぐはははははははっ!

 

はい?マリオ?んな学歴下位互換には土管にこびりついた苔でも落とさせてたら十分ですよ。ドクマリを使えば高学歴の箔もついて受験も成功するってもんですね。がははははは!