末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.1.21

センターは合計で85%くらいでパッと見、普通な感じですが京大の傾斜配点にしたとたんに80%になるという偏りっぷりを見せました。ちなみに京大工学部のボーダーが84-88%なのですげー足りてない感はありますが実際の点差で見ると8-16点差なので二次が800/1000である京大ならまだ挽回の余地があるということです。京大に突っ込みますのでこの日記を見ている受験生の方は是非僕に道を譲ってください。ちなみに二次は大学別模試でB→C(z会)、A→C(駿台)、記述模試でB(直近のなんたら模試)なので山籠りが必要ですね。

 

ついでなのでセンター得点率を下げた戦犯だけここに晒します。

 

地理b 76

センター一日目の一番槍兼京大傾斜配点の大黒柱として見事に折れてくれました。木の筋一枚だけ繋がっていました。

 

国語 152

奇しくも地理と同様の得点率で繋がった一枚ごと全部燃やしてくれました。超易化との噂ですが懲役かと思うほどの足かせを僕の足にプレゼント。9割狙うと公言していた僕の発言は今更ながらピエロジョークとさせてください。

 

物理 83

低いとは言わないし、全く使いませんが、まあ、なんとも言えません。電車の問題を間違えたのはアホだと思います。電車の揺れで立っていられないほどの虚弱なのに電車内のボールには慣性力を認めない僕はボール以下の男とお呼びください。

 

二次の目標は七割です。しかし七割とれたら頭がおかしいのである意味僕にはピッタリですね。