末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.1

学校に合格報告に行きました。合格証を先生に渡すとアザーッスと先生がコピーをとりにいき、所在なき僕は先生と二言三言交わしますが先生のけつあごが気になります。気にすることでもないのでしょうがどうしてもけつあごが僕の意識下に入り、脳内を支配します。

 

家に帰ると靴下に大きな穴が空いていました。この靴下は校章入り靴下なので卒業式にはいていかなければなりません。しかし残り数日の高校生活で果たしてもう一足買う必要があるでしょうか。靴下に穴が。困りものです。

 

風呂に入るとけつに穴があいてました。埋めたら人間として大切なものを失う予感です。