末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.4

友人の家に遊びに行きました。後期をばっくれるつもりの僕はともかく後期を受ける友人までもが遊びに来ているのはいかがなものかと。ちなみに家を提供している友人はほぼニートなので心配ないですね。

 

スマブラマリカーをやったわけですが僕だけ奇声を挙げてプレイしてました。恥です。なぜ他のやつらは攻撃を喰らったときに「びぃーっ!」や「あばっ!」などと声を挙げないのでしょうか。きっとゲームにのめり込めていないのです。ならば一番ゲームにのめり込んでいるのは僕ということになりますね。道理でメンバーで僕だけがおなごとまともに話せないわけです。理由が分かったので鬱になって寝るか、寝て鬱になります。