末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.11

暇なので某掲示板に「塾なし現役で京大に合格したけど質問ある?」というスレを立て起こるは僕に対しての称賛の嵐。リアルでも近所の小さい郵便局に手続き書類を持っていくと職員からも称賛の嵐。一生で一番誉められてますね。

 

それはともかく、新生活に向けていろいろと調べています。このブログに関して言うと大学生になったら適当なレンタルサーバーに移転しようと思ってます。理由はそっちのほうがパソコンに強そうでモテそうだからです。

 

移転後はリア友にも僕のブログの存在を知らせようと思っているのですが別に閲覧数が少なくて寂しいわけじゃないんだからね!

 

今昼の麻婆豆腐は辛かったです。このブログないしは僕に向けられる視線も辛くて、辛いものがありますね。