末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.13

昨日、日記を更新していない気がしてたら日記を更新してませんでした。

 

昨日は朝目覚めると即刻二度寝し、それでも8時には目覚め朝食をいただきました。

 

そして気がすむまでゲームをやったら昼食の時間だったので昼食をいただきました。

 

外の天気が荒れてるな、と思いながら空を見上げていると夕食の時間なので夕食をいただきました。

 

風呂入って寝ました。

 

ですので昨日は忙しかったの?と聞かれると僕は堂々と忙しくて更新できなかったんだ、と答えることができます。