末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.17

見たことのないクレーンゲームを見つけました。


f:id:mattan21:20190321000737j:image

こんなんです。ルーレットで足が落ちるわけですね。どうみても楽の勝です。惨敗しました。二度とやりません。

 

クイズゲームもやりました。相手は一人に対し、こっちは六人で知恵を出し会います。恐ろしく楽の勝ですね。こっちにはアニメゲームのガチオタが僕含めて二人いるのでアニメゲームのジャンルは完の答です。スポーツジャンルは全の敗です。

 

ところで時間潰しに女児向け玩具の試供品で遊んでいたらその辺を通った女児に怖がられました。鬱の死ですね。